遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

生活リズム、ガタガタ。

撮影データ
日時:2023年08月09日・19時00分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の135㎜域
絞り:f5.6 (解放)
シャッタースピード:1/10s (Auto)
感度:ISO 3200 (Auto)
(プログラムAE)

 

 体調的に最悪の1日だった。

 まず、夜、眠れない。寝付くのに50分も掛かり魘されて寝が浅い。そして主治医の言葉でいう親からの虐待を思い出して苦しくて目が覚める。

 あまりに苦しくて訪問看護に電話をしたら拒否ボタンを押された。折り返しも架かって来ず、サブの番号に架けたら優しい看護師さんが出た。

 午前5時なので電話をするのに躊躇した。電話をするのも勇気が行ったことと思いますと言われ、こんな時間に架けてくるなと思っていないようで本当に涙が出た。

 起きてからも寝不足で横になるが、ウトウトすると恐怖に襲われ、寝てもいられない。色々とやるべきことがあるが机に向かうのも苦しい。

 酒でも飲むか… という考えが頭を過ぎるが、明日は通院なのでシャワーを浴びなければならない。とりあえず、それを先に。

 寝不足だが思ったほど入浴は苦痛ではなかった。今、脱いだものを併せて洗濯機を回す。そうしたら気分は、ほぼ回復。ただ、時間的に、もう夕方である。

 本当は買い物に行かないとトイレットペーパーの在庫がない。シャワーを浴びる前は大雨が降っていたのに、それも止んだ。

 仕方がない、買い物に行くか… そう思い支度をして外に出たら雨が降っている。結局は明日の通院のときに買い物に行くことにしてコンビニで用を済ませる。

 そして、メタバースSNS"cluster"内の自分のワールドでフレンドさんとミュージックビデオの鑑賞。今まで。これで、だいぶ気分が持ち直した。

 今日は命の危機70%。朝のピークから、段々と回復している感じだ。先週の通院でキツいことを言われたので明日の通院が怖い。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ