遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

そんなわけなんですよ。

 エルベ (id:elve) さん、往復書簡プロジェクト? にお付き合いいただきありがとうございます。やっぱり風邪ですね、目下の問題は。

 先週の木曜日からなので、ずいぶん長引いています。今は喉が痛くて眠れずに、これを書いています。(午前3時です。)熱はないんですけどね。

 体重、私の方はコンスタントには減っていないけど、減る方向にあります。喉が痛くて食って寝ての、寝てができないのよ。

 昨日、好きな作家の命日だったのでXのポスト(というよりTwitterのツィートだよね、まだ呼び方としては)を眺めていたら、私の昔のBlogを引用してくれた人がいて。

 

 やっぱり苦しいばかり書いているより、こういう方が嬉しいよね。おそらく風邪のせいもあると思うから、風邪を治して、とりあえず楽しい収録をしましょう。

 えー、水着ってなんでしたっけ(すっとぼけ)。とにかく、そんなところで、また。今日の飲み会は楽しんでくださいね。ひよこ編集長から何かあるはず。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ