遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

やっと精神的には少し回復。

撮影データ
日時:2024年04月01日・16時40分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の30mm域
絞り:f5.6 (Auto)
シャッタースピード:1/160s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(プログラムAE)

 

 

エルベさんからの往信は、こちら。

snack.elve.club

 

 拝復エルベ (id:elve) さま。鬱のときは何をやっても裏目に出ますから、変に色々しない方が良いですね。私も買い物で失敗するのは、後になるとやっぱり鬱だった気がします。でも、本当、立ち止まっている暇はないんです。今日から4月ですよ。新学期ですよ。

 私も友達関係は上手くいかなくて、専門学校の同級生がFacebookで全体に公開の設定で「みんなで集まりました!」みたいな投稿をしていて、私も混ぜてと書いたらブロックされたり。だから仲間外れには非常に敏感で、交友が始まったころのような発言となってしまいました。済みません。

 金曜日は楽しかったですね。私は、恋人でも何もなければ放任なので、ちょっと無神経だったと思いました。逆に、何もないということは、それだけ我々の愛情は固いんだよと思うタイプ。でも吉田さんは素直ですね。そしてエルベさんのこと愛しているんですね。このこの。

 やっぱり楽しかった反動かなぁ。やっと昨日の午後から精神的に回復して、でも、それまで寝すぎるほど寝ているので夜は眠れないし風邪を引いて喉は痛いしで、肉体的にはちょっとアレですが、精神的には完全復活しました。買い物もしなくなりましたね。私も障害基礎年金と親の金で食っているのだから、金が尽きるときのことを考えると怖いです。親は別に金持ちでもなかったし。

 「写真と文」、書くテーマも決まって1日に4時間くらいPCに向かっているんですけど、どうしても文章が降りてこなくて。もう没にして新しいの書こうかしら。そういえば福島さんにエルベさんのこと、友達で同じサイトに文章を書いている人と説明したら、あぁ、文章を書きそうな雰囲気はありますねと言っていましたよ。

 私も、ちょっと支離滅裂だけど、今日は、こんな感じかな。cluster、無事に入れたようで何よりです。ひよこさんとも会えたし。音声の収録できそうですか?

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ