遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

私も短め。

snack.elve.club

 

拝復エルベ (id:elve) さま

 体調、戻りましたか? 吉田さんに十分、労わってもらってくださいね。私は今朝も早朝、風邪症状で目が覚め、それから倒れていました。後述しますが、かなり回復したので、お返事を書くことにします。

 訪問看護が来て、今日の看護師さんは新人さんだったのですが、まだ新人で有給が発生していないから休めないけど、風邪を引いていて熱も出したんですって。そんなで病人の間を回らせるなよと思いましたが、そういう勤めの厳しさから逃げているからな、私は。エルベさんも看護師さんも偉い。

 でも訪問看護で看護師さんに胸の音を聞いてもらって肺雑はないし熱もないからシャワーを浴びると水蒸気が効くかもしれませんねと言われ、早めにシャワーを浴びたら意外と楽になったので、お返事を書くことにしました。

 「写真と文」、書けていません。書いたのだけど他人に読ませられるようなものが書けなかったというのが正直なところです。1日4時間、机に向かったとは思えない出来です。

 今日は天気もアレですし、お互い、体調も悪いので、運動、今週は休みにしましょう。学校の体育の授業だって参加しないで見学ができるじゃないですか。cluster、ちょっと無理ですか。LINEでも何でも、対応できるものなら私は大丈夫ですよ。

 最後に日傘。Amazonで買ったというから、本当に色が変わるのかと思いましたが、良い物を買いましたね。私も勢いで書きましたが、今日は、これで。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ