昨晩も眠れなかった。しかし、室内は暑いのに寒気がする。風邪を引いた。また、普通に腕を伸ばしているのに肩がジンジン痺れる。これも自律神経の症状だ。
今朝も起きたときから死にたい気持ちが強い。今日は通院で、それで主治医に入院と言われるのを非常に恐れている。
週3回、3人来ている訪問看護の看護師さんにも入院がデジタルデトックスになるという人が1人いるが、他の2人には、こうBlogが書けなかったりすると逆に病気に悪いと言われている。
しかし今も暑いはずなのに(室内の温度計は29℃)寒気がする。汗ひとつかかない。吐き気がする。血の味がする咳が出る。失敗した、コーヒーなど飲まなければ良かった。
寝不足で眠いのだが、それも素直に眠くない。かつてブラック企業で働いていたときは「目が座っているよ、応接室で寝てくれば」などと言われたものだが、そういう普通の眠さではなく自律神経が狂い始める。
暑い室内で、鳥肌を立てながら、これを書いている。まだ通院まで時間がある。堪え切れないので、今日も午前中に1回、更新しておこうか。
逆に今日の夜は体調不良や落ち込みで更新ができないかもしれない。そうしたら申し訳ない。読み直す力もない。構成も酷いし、誤字脱字があったら申し訳ない。
ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。