遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

積極的に死にたい気持ちが強い。

 昨日、ヒルナミンで午後まで寝ていたせいか、夜、ウトウトとしか眠れなかった。そして、目が覚めたら心臓がグザッとして痛い。例の心臓神経症だ。

 些細なことまで気になる。PCを修理に出したらシリアルナンバーが入った部材を交換したのでペン書きして張っておいてくれとシールが付いて来たのだが、そんなことまで気になる。

 心臓が掴まれるように痛い。苦しい。死んだほうがマシだと思う。気を紛らわせようと朝の連続テレビ小説を観ても、自分の孤独ばかり自覚してしまう。

 ネットでは優しくしてくれる人が何人かいるが、私は彼らの本当の名前を知らないし、向こうも私の連絡先も知らない。リア友はゼロである。

 どうせ私が死んでも… と思う。

 

… 訪問看護が午前中に来て、昼食時にビールを飲んで今まで潰れていた。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ