遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日は良い日かダメな日か。

 

 相変わらず睡眠不足なのに早朝、目が覚める。それでも眠気以外は珍しく正常なのでワイシャツとジーンズに着替える。

 昨日、読んで、お返事を書かなければと思っていたエルベ嬢へのお返事エントリーを書き、それから迷った挙句、寝てしまう。

 起きて後悔、寝て後悔である。寝起き、物凄くブルー。シャツも皴になるし、喫茶店に行く機会を逸してしまったと思う。

 しかし、エルベ嬢へのエントリーに、行きつけの喫茶店で満開の桜を飾っているので見に行きませんかと書いたら「いいよー」とのコメント。

 これで外出しない口実はなくなった。ただ、会社帰りだったら午後7時とかになるのは当たり前なのに、どうも、昼に行動する習慣が付いてしまっている。

 かくして、今日はBlogを早々に上げて、喫茶店に桜を見に行ってきます。この時間の外出は、ちょっとドキドキ。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ