遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

昨晩は眠れなかった。

撮影データ
日時:2024年03月20日・16時30分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の30mm域
絞り:f3.5 (Auto)
シャッタースピード:1/60s (Auto)
感度:ISO 400 (Auto)
(プログラムAE)

 

 寝付いたのは午前6時。眠気が来ないのでスマートフォンと睨めっこしていた。普段は、午後9時に眠剤を服み、1時間ほどスマートフォンを見ると自然に眠りに落ちる。それが午前3時になっても眠れず、これはもう胃を満たさないと眠れないと思い朝食を摂ってからの、寝付いたのは午前6時である。

 しかし午前9時にはAmazonの配送の電話で起こされる。昨日、頼んだマイクスタンドの配送だが、出る前に切れて宅配ボックスに配送されていた。物は、前回買ったものよりも出来が悪いかもしれない。安物買いの銭失いだなと思う。これを早く設置せねばと思い午前9時には起き出す。

 幸い、眠いものの、昨日のような異様な倦怠感はない。シャワーを浴びて散歩がてら散髪に行きたいのだが、いつもより1軒先のコンビニに行くのがやっと。どうしてこんなになってしまったのか。Facebookでは友人に、昔みたいに外出レポートを書いてよと言われるのだが、そもそも外出ができないのだ。

 Blog改革の一環として、今日は、このくらいを書いて終わりにする。これでも以前は普通にシャワーを浴びて会社に通っていたのだ。会社を辞めてからも普通に外出をしていた。それが、今は、これをするのが精いっぱい。そんな病状ですというのを書いて終わりにする。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ