遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

少しは良いと思ったものの。

撮影データ
日時:2024年03月08日・15時00分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の30mm域
絞り:f8 (Auto)
シャッタースピード:1/250s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日は寝床に入ってから、午後10時には寝ようと思ったものの、午前2時までメルカリを見てしまった。引っ越しにあたり洋服を捨てなければならないのに夏用のポロシャツをポチッてしまった。

 そんなで寝不足ではあったものの、午前9時には珍しく少しの苦痛で起きられて着替えて顔を洗って訪問看護を待っていた。せっかく一昨日、シャワーを浴びたので、今日は外出しようと思ったのだ。

 ところが、やはり寝不足には勝てず、昼食後、小一時間、横になってしまった。そうしたら寒気がして頭痛がする。体温は35.9℃しかないので風邪ではないと思い、とりあえずロキソニンを服む。

 これで外出の予定はフイになる。週に1度しかシャワーを浴びられないので、出かけるのは木曜日の通院以外は金曜日に限られるのだ。よって、次回、外出する機会は来週は工事があるので来々週の金曜日ということになる。

 そもそも、先週の金曜日も外出する機会はあったのだが、やはり眠気に勝てずに外出できなかった。そのようにして、私の引きこもりは延々と続くのだった。せっかく、朝は久しぶりに外出ができそうだと思ったのに残念だ。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ