遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

疲れが取れない。

撮影データ
日時:2024年03月17日・16時00分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の30mm域
絞り:f8 (Auto)
シャッタースピード:1/400s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(プログラムAE)

 

 そんな疲れることをしたかなぁと思うのだけど、疲れる原因としては木曜日に酒を飲みに行って少し緊張したかなというだけ。酔っぱらっていたのに。

 それが、いまだに疲れが取れない。きっと、通院とダブルヘッダーで入れたのがいけないんだと勝手に思っている。そうではないかもしれないけど。

 あと、薬が減ったので、それで疲れが取れないとか。Fitibitスマートウォッチによると十分に寝ているはずなのに、それでも疲れて昼も寝ている。

 それにしても、他の人は勤めもして家事もして料理をして外出もしてなのに、こんなことで疲れて何もできないのかと思うと情けない。

 今週の火曜日に約束をしたのだけど、これは散髪も行けていないし、何よりシャワーも浴びられていないからキャンセルかな。せっかく約束したのに。

 もう、自分が駄目すぎ。木曜日から3日も経っていてシャワーも浴びていなければ何もしていない。それで疲れが取れないって駄目駄目だ。

 

P.S. 壊れかけていたオフィスチェアが、ついにバキンと音を立てて座面が地面に対して鉛直になるまで折れてしまった。付いていない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ