遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

眠れていない? 眠れている?

撮影データ
日時:2024年01月29日・18時00分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の31㎜域
絞り:f4 (Auto)
シャッタースピード:1/40s (Auto)
感度:ISO 6400 (Auto)
(プログラムAE -1EV)

 

 Fitibitスマートウォッチを当てにしていいのかどうか迷っている。

 昨晩は眠剤が胃に響いて眠れなかった。午前1時前後まで横になってCDを聴いていたのだが、Fitibitスマートウォッチによると、この時間も寝ていたことになっている。しかも「深い睡眠」を記録している。

 それ以降も、魘されて、半分、寝ていないような感じだったのだたが、やはり「深い睡眠」を記録していて、本当に信じて良いものだろうかと思っている。かたや一昨日は、確実に寝ていたと思っている時間も寝ていないことになっている。

 私は、意外と、このFitibitスマートウォッチを当てにしていて、だいたい、「深い睡眠」が1時間を超えると少しは寝た気分になるのだが、今日は、それが2時間近くなのに全く寝た気がしない。訪問看護が来た後、寒気がするので横になったら寝てしまった。

 これも寝たことはFitibitスマートウォッチの記録に付いているのだが、詳細画面に反映されるのに何時間も掛かった。昨晩も午前1時にFitibitスマートウォッチを確認したときは寝た記録がなかった。

 Fitibitスマートウォッチが記録したように寝たにしては今日は眠いし体調が悪い。やはり寝ていないのではないかと思う。今日も苦しく、いっそ楽になりたいと思って1日が終わった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ