遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

最近、荒れている。

撮影データ
日時:2023年10月02日・15時50分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の58㎜域
絞り:f4.5
シャッタースピード:1/125s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(プログラムAE +1EV)

 

 「命の危機100%」では色んな方に心配をお掛けしてしまった。しかし、焦れて、もうヤだ! 死んでやるという気分だった。

 荒れているといったら今朝は起きたときから調子が悪く、記録を見ると500㎖の缶ビールを8缶も飲んでいる。

 私は、そういう記録は小まめに付けているのだが、4缶、飲んだ時点で記録が止まっていて、そこから先は空白だ。

 幸い、家計簿代わりにレシートを取ってあるので、それを見て、あと4缶だと判った次第。日記を見たら何を書いているのか判読できない。

 今日になってもボロボロで、午後2時過ぎまで起き上がれない。Fitibitスマートウォッチを見ると、ときたま睡眠を計測している。

 しかし、ボロボロでも、明日は家にヘルパーが入る初日だし、地下鉄に乗って法律事務所に相談に行かなければならない。シャワーは浴びなければ。

 もう、苦しくて苦しくて、楽になりたい一心。命の危機75%。

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ