遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

些細なことで死にたくなる。

撮影データ
日時:2024年03月06日・17時50分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の30mm域
絞り:f3.5 (Auto)
シャッタースピード:1/60s (Auto)
感度:ISO 1250 (Auto)
(プログラムAE -2EV)

 

 昨晩は眠れなかった。ウトウトするとスマートフォンが鳴動し、朝、見てみるとSPAMが10件以上来ている。1日では30通以上に上った。さらに、SMS認証の認証コードも届いていて、試しにそのサイトにログインしてみたのだが、同じ電話番号から認証コードが届いた。それはIDだけでなくパスワードも漏れているということではないか。

 IDとパスワードが入ったファイルをクラウドに置いておいたのが悪いのだが、それらのサイトのすべてのパスワードを変更する余裕はない。朝から起きているのも辛いのだ。やっと起き上がったのは正午。朝食も食べていないが、何とか昼食は食べられた。

 もし、私の貯金が不正アクセスで失われることがあったらと思うと無収入の私は怖くて仕方がない。本当に死ぬしかないと思い詰めた。ここまで書いて少し休んでシャワーを浴びたら気分が少しはマシになったが、また訪問看護に電話で力を借りてしまった。どうも駄目だ。 

 あと、毎日、このBlogをはてなにSPAM報告している人間がいるらしい。暇な人だ。それとも、またネットストーカーであろうか。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ