遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

酒で寝ない方法。

撮影データ
日時:2023年02月17日16時20分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:smc PENTAX-D FA MACRO 50mm F2.8
絞り:f2.8(解放)
シャッタースピード:1/100s(Auto)
感度:ISO 6400(Auto)
(プログラムAE)

 

 昨晩は眠れなかった。落ちぶれる嫌な夢で目が覚めるが、目が覚めたときには「落ちぶれる夢」としか覚えていない。まぁ、覚えていても、詳しく書くとネットストーカーがコピペしていったりしていてウザいのだけど。ネットストーカーが来た日(Google AnalyticsやMicrosoft Clarityに記録されている)は、滞在時間が長いからであろう、PVとかは変わらないのに、広告収入は10倍近くになる。

 さて、今日は寝ようと思ってビールを飲むが眠れず。というか、作業をしながら飲んでいて、作業に夢中になっていたので眠らなかった。それから飲み直し、知人(?)がTwitterでスペースを開いたので参加して眠らなかった。3回目の飲酒も、結局は眠らなかった。

 2回目は他人と会話をしていたというのがあるが、他はどうかというと、ツマミに特に水分が多いものを多く摂取していた。鍋物とか、おでんとか。つまり、アルコールの摂取量自体を下げることはできないが、摂取濃度を下げることで酔いが軽減されるのではないかと考える。ただ、それだけだけど。酔わされたくないときは汁物を多く摂取すべし。

 冒頭写真は同じグラスで今日6杯目のビール。計8杯(500㎖)。今日は命の危機55%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ