遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

調子が悪い中、メインのPCを撤去してオークションに出品。

 朝からダルくて起きようにも起きられない。しかし、午前10時半に訪問看護が来る。午前10時を過ぎて、やっとの思いで起き出して朝食を摂る。

 訪問看護は10分遅れでやってきて30分で帰っていった。私は、そのまま気絶するように午後1時まで寝てしまった。目が覚めたら空腹だが起きる力がない。

 起きる力がないどころか、相変わらずダルくて仕方がない。しかし、ここで起きないと、また、夜、眠れなくなると思った。昨日は午前1時まで他人のBlogを読んでいたのだ。

 メインのPCではWindows Updateが掛かっているのだが、再起動しても真っ暗な画面になってしまう。数十分かかっても変わらないのでキーを叩いてみたら

ログインできません、一度、ログアウトすると回復する場合があります。

というようなメッセージが出る。

 しかし、画面に出てきたログアウトのボタンを押しても何ら変わりがない。Ctrl + Alt + Delキーを押して再起動したら、アイコンなどが何も表示されない形で起動した。

 こうなるとOSからクリーンインストールするしかない。もう、眠いなど言っている場合ではない。しかし、そうなったら新しいPCをメインにしてしまったほうがいいのではないか。

 とりあえず、昨日は月末なのでデータのバックアップは取ってある。そして、今日は調子が悪い中、OSのインストールをした。

 元がWindows 8,1のPCなので、リカバリーメディアというのはない。OSを単独で入れて、サイトからダウンロードしたドライバーを1つづつ入れる。

 また、以前にも書いたが、新しいPCはノートPCなのでドッグを買わなくてはならない。普通のUSBドッグでもいいような気がするが、Thunderbolt 4対応のものは、とてつもなく高い。

 今日は古いメインだったマシンのOSの再インストールをして、オークションに出品をするだけで1日が終わってしまった。

 メインのマシンがなく写真などが取り込めないので、今日は、写真は、なし。作業しながら嘔吐したので安静にすることにする。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ