遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

まるで焼きが回ってきたようなので休みます。

 昨晩は眠れなかったこともあり、布団の中でスマートフォンから新しくメインとなるノートPCのドッキングステーションを購入。

 それはいいのだが、この前、中古で13万円で買って要らないので売ったカメラが新品で売っていたのでポチる。

 ほかにも、中国産の16GB(と思ったら16TBと書いてあった)という外付けHDDが5,000円なのでポチる。この辺の記憶は薄っすらとしかない。

 もう、自分でも何をしているのか判らない。今朝になり慌ててドッキングステーション以外の購入をキャンセル。できて良かった。

 昨日、メインだったデスクトップPCを片付けていた時から嘔吐が止まらなかったが、今朝はさらに味覚異常や口の中を嚙むなどという症状が見られる。

 主治医に電話、昨日、減量になったエビリファイを完全に止めてくれとのこと。それでも昼、ソワソワイライラして落ち着かない。

 なんかもう、焼きが回ってきたみたいなので今日も休みます。ごめんなさい。PC版の右カラムに出るランキング、いきなり2位から5位に陥落です。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ