遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

2022-09-21から1日間の記事一覧

今日、最後のエントリー - 死ぬほど苦しい。

さすがに1日4回の更新は苦しい。まるで1日を通してラジオの生放送をしているみたいだ。そして、死は想定の範囲からは外れたものの、今も相変わらず苦しんでいる。 今日の今までの更新は、こちら。 死ぬほど苦しい。 今日2つ目のエントリー - 死ぬほど苦…

今日3つ目のエントリー - 死ぬほど苦しい。

現在、これを書き始めたのは午後1時である。誰も住まなくなった実家を売却しなければいけないのだが、中学の同級生で弁護士をやっているのがいるので、その友人に頼むことにした。実は、以前にも色んなことで世話になっている人だ。 今まで気のない返事だっ…

今日2つ目のエントリー - 死ぬほど苦しい。

私は正時キッカリというのが好きなので、朝のエントリーは午前7時57分ころに仕上げて午前8時にアップするようにしておいたのだが、アップされていなかった。試しに午前8時3分ころに更新しようとしたら、下書きに入ってしまっていた。朝のエントリーは、…

死ぬほど苦しい。

昨日、あまりに冗長なエントリーをアップしら、ほとんど誰も読んでいないようだ。それではTwitterだよと思うが、今日は試しに1日に何回かに分けてアップしてみようかと思う。 これを書き始めた現在は午前7時半、パニックに近く自分でも何をしているのか判…