遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

午前5時まで眠れなかった。

 

 昨日はメタバース"cluster"で午後10時ごろまで忘年会だった。それが終わってから1時間ほどプレイして布団に入ったのだが、脳が活性化してしまったのか眠剤が切れたのか眠れなかった。

 横になったままスマートフォンアプリでclusterを見ると、なんとプレイしている人の多いことか。スマートフォンでチョコッと覗くつもりが、なぜかイヤホンを使っているとマイクが使えないことが判明。

 どうせ眠れないからと起き上がってPCを起動する。そして午前3時ごろにみんなが寝るまでプレイして、さて寝ようと思ったのだが眠れない。再度、起き出して、事務などをしたら午前5時になってしまった。

 午前5時から午前11時まで眠れば6時間眠れる… と思っても、やはりいつもの時間に目が覚めてしまう。二度寝をしようとしてもできない。かくして今日は、眠いまま、1日を過ごしたのだった。命の危機は年末のせいか35%ほど。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ