遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

正月の買い物。

 ついに歩いて3分のスーパーまで買い物にも行けなくなってしまった。今日は訪問看護の看護師さんに同行してもらって正月の買い物。

 

 栗きんとん単品を買おうと思ったのだが、それでもファミリー向けのものしかない。ちょうど1人用のお節があったので、それを買う。

 ここ数日、Blogさえ書く気力がない。まして、昨日、薬が増えたら起きられなくなってしまった。

 もっとも昨日は眠れなかったし、まだ薬が増えて1日目だけど、今日がクリニックの最終日なので主治医に減薬の許可を取った。

 今日は命の危機50%。眠れたことは眠れたのだが、まだ魘されることが多い。写真はInstagramより。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ