遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

二重に気持ちが悪い。

撮影データ
日時:2023年03月10日19時20分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の270㎜端
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/25s(Auto)
感度:ISO 270(Auto)
(プログラムAE +1EV)

 

 昨晩も汗を滝のように書いて1時間おきに目覚め。薬、増えたのにな。少しは改善したものの、寝不足。訪問看護が午前11時からなので、しばらく横になっているが、外では人が働いているのに、なぜ自分は寝ているのだろうかという感覚の、何とも言えない気持ち悪さ。ヒューマンダスト(鷺沢萠さんの言葉でいう人間のクズ)感満載。

 しかし、訪問看護が帰って再び横になる。正午を、とうに過ぎているのに昼食を摂ろうとする気力もない。そこで缶ビールを1缶。普通に6缶を飲む私にしては飲むか飲まないか判らない量なのだが、気持ちが悪いといったらありはしない。どうしてなのか、Bingに訊いてみる。食べ物を食べていないせいと言われる。

 

 無理してパスタを100g茹でて食べてみるが、まったく変わりがない。少し飲み足してみるが気持ちが悪くなるばかり。今日は気持ちよく酔えなかったというより、気持ちの悪さばかりが増す。酒を飲んだ意味がないような。そのような訳で今日は気持ちが悪いだけで、どこにも出掛けもせずに終わった。

 今日は命の危機60%。訪問看護、割合を上げてくれるので素敵だ。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ