遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

とにかく苦しい。

 朝、カメラの設定が絞り開放のオートになっているのに気が付いていたのにダイヤルを回す余裕もなかった。

撮影データ
日時:2020年10月11日・15時40分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-D FA MACRO 50mm F2.8
絞り:f3.5
シャッタースピード:1/100s
感度:ISO 1600
(プログラムAE)

 

 今日は正午に1回、更新をしているので、そちらをご覧いただき、今日は勘弁していただきたい。正午のエントリーも散漫だが、それ以上のものは今日の私には書けない。今になっても、よく生きているという感じがする。考えをまとめるどころではない。

font-tokyo.blog

 

 本当に苦しい。朝の訪問看護との電話を、偶然、録音してあったのだが、昼に思ったように、さほどキツいことは言われていないようだ。もっとも、神経が持たずに録音も30秒刻みで最初の2分を聞いただけだ。それ以上は神経が持たずに聞けない。ただ、最初から突き刺すようなことを言われた印象なのに、そうでもない。とにかく駄目だ。

 ネットストーカーの攻撃が激しい。私の心理状態が悪いときの文章を引っ張り出して、それが本当の私だと、私の出版物から割り出したという本名や住所、著作権保護してある写真のスクリーンショットなどと共に広めている。出版物があるということに嫉妬しているようだ。私が自称心理カウンセラーであるネットストーカーのクライアントだと主張しているが、殴り殺すことはあっても、そんな奴に頼ることはない。

 今日の命の危機90%。命の危機というより致死率と言うべきか。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ