遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

精神的問題が日常生活に与える影響。

 

 今、考えると寝が浅かったのかもしれない。例によって早朝、目が覚めて食べ物を摂って二度寝をしたのだが、朝、起きたときの絶望感と言ったら…。ここ数日、夜中に不安で目が覚めたり、そんなことが続いている。

 そして昼食後。どうも気怠く、横になったら気絶するように3時間、寝てしまって、夕方近くになって起きた。病状かと思って主治医に電話したところ、そんなことは一々、気にしない方が良いと思いますよと言われた。

 せっかく着替えて髪も整えたのに、外出する予定がパー。今後、色々と実家を売った関係のアポイントメントで他人と会う機会が多くなるのだが、はたして、そんなときに寝ていて行けませんでしたとならないだろうか、心配だ。

 今日の命の危機、少し上がって70%。実家を売ったことの残務が気忙しく、また、再開発のことも不安だ。過食気味で、元から太っているが、さらに太った。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ