遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

旧前の生活。

 オフ会が終わって、風邪で寝込んだものの、それから普通に起きられるようになり、やっと正常な生活な生活ができると思っていた。

 しかしである。やはり相変わらず寝付きは悪いし、午前4時ごろ目が覚めて、朝食を摂らないと二度寝できないし、まったく以前と生活が変わらない。

 今日に限ってはダルい上に精神的に不安定。今朝は寒く、あぁ、年末が近づく、立ち退きが近づくと慄く。

 まさか一生、引っ越すことはあるまいと思って30年も暮らした部屋の惨状は大したものである。

 他方、少しは不安が軽減したところもあって、友人の弁護士が実家を売った金を持って消息を絶ったことについては、新しく頼んだ他の弁護士に頼もうという気になっている。

 いずれにせよ昼、ダルく、1時間ちかく寝てしまった。これでまた、夜、眠れなくなるだろう。軽い昼夜逆転、これが最大の課題である。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ