遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

「私の話2019」第1章。(本文、移動しました。)

撮影データ
日時:2023年07月21日・15時50分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の88㎜域
絞り:f10 (Auto)
シャッタースピード:1/400s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(プログラムAE)

 

 昨日は通院しただけで疲れがドッと出てしまい(希死念慮疲れか)早寝をしたのだが、例によって午前3時に目が覚めてしまった。夜、エアコンを付けたまま寝たせいもあるかもしれない。エアコンを入れたまま寝るのは今年・昨日が初めてだ。

 疲れている上に希死念慮が強く、クーポンを貰ったので半額でエナジードリンクを買ってみる。眠気は飛んだ気はするが希死念慮は抜けない。私は1日にコーヒーを数杯、飲むのだが、きっとカフェインではなくアルコールが効いているのだと思う。

 今日は命の危機60%。エナジードリンクの効果は知らないが、音楽DVD(ライブ収録)を観たら気が上向いた。

 さて、私小説、どこで区切って良いか判らないので、今日は60枚分ほどだが、ササッと読めると思い1日に1章を掲載することにする。第2章まであり、明日が最終回だ。

 

※長いので移動しました。

fonttoto.hatenablog.jp

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ