遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

嘔吐が収まらない。

撮影データ
日時:2023年05月20日17時40分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の270㎜端
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/320s(Auto)
感度:ISO 160(Auto)
(プログラムAE)

 

 相変わらず昼、眠くても眠れない状況が続いている。おそらく、それに連動して消化機能が抑制されてしまっているのだと思うが、食事をすると戻すようになった。

 今日は天気も持って、先日のステーキのリベンジと思ってグルメをして行きつけの(といっても、この3ヶ月で2回しか行っていない)喫茶店に寄ってくるつもりだったのに断念。

 家の中にいると退屈である。本など読みたいと思うがダルくて頭に入らない。結局、横になってスマートフォンを眺めて過ごすことになる。

 体調が悪くなった弊害で酒も飲めない。酒を飲んだら飲んだで時間を無駄にしたと思うのだが、これだけ退屈だと酒を飲みたいと思う。

 今日は命の危機90%。久しぶりに目が覚めたら激しい希死念慮に襲われた。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ