遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

暑さも気から…。

Twitterでリアルタイムにツィートしたのと同じ写真です。このレンズ、こう使うと糸巻型の収差が目立つな…。

撮影データ
日時:2023年07月24日・16時00分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の18㎜端
絞り:f22 (最小)
シャッタースピード:1/50s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(絞り優先AE)

 

 東京は朝から雲ひとつない快晴。私は例によって体調が悪くダル重。しかし、普段は寝間着代わりのTシャツにスエットパンツで1日を過ごすのだが、今日はジーンズを履いてTシャツの上にアロハを着た。

 そうしたら、アロハ分、厚着をしているはずなのに何となく涼しい。やはり病は気からではなく暑さも気からなのであろうか。と思っても、暑さは処せるのだが、このダルさは何ともできない。困ったものだ。

 ちなみに去年かな、レナウンが倒産したときに関係者だった私は麻のスーツを買ったのだが、未だに下ろしてない。たしか裾上げはしてあったはずなのだが、アロハは来ても、さすがにそれは着る気はしない。

 今日は命の危機70%。少し下がったものの、相変わらず、早朝、不安で目が覚めて二度寝ができないし、希死念慮は引かない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ