遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

体調が悪い。

GUCCI HANAMI 特別ライトアップ

 昨晩も眠れず、何度も寝汗をかいて目が覚める。無意識にTwitterで「魘されて眠れない。」とツィートしているから、きっと悪夢でも見たのだろう。

 今朝も早朝に滝のような汗をかいて目覚め。訪問看護に電話を入れて事情を説明し、指示を仰いだら、安心したのか少し眠れた。

 心配事が多すぎる。それで眠れないのは判っている。酒を飲めば楽になるのも判っているが身体が酒を受け付けない。

 結局、酒を飲まないまま、1日、七転八倒していた。そんな、体調が悪くて何もできない1日だった。

 会社員時代は普通に入っていた風呂もは入れなければ、普通に買い物に行くこともできない。何が楽しくて交通至便のところに住んでいるのか。

 明日は実家の土地を明け渡すための測量。しかし行けない。三十数年前に実家を出てから、数回しか実家に上がっていない。

 母が死んでから2回しか家に上がっていないのに取り壊した。荷物は全部、破棄した。なんか、もう、どうでも良い気もする。

 今日は命の危機は、苦痛で死ぬ気も起きないので50%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ