遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

寝不足は大敵。

撮影データ
日時:2023年03月01日18時30分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の270㎜端
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/25s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE -2/3EV)

 

 昨日、妙な衝動が激しいので主治医に電話をしたところ、「ラツーダ」を1日にまとめて夕食後に服んでくれとのことだった。その結果、妙な衝動はなくなったものの、ほとんど眠れなかった。

 一応、訪問看護が来たら買い物に同行してもらおうと思い余所行きに着替えていたのだが、眠くてそれどころではない。午後に郵便局に行って喫茶店に寄ろうと思っていたのだけど、それもキャンセル。

 眠いのに眠れない。昼、酒を飲んで眠ることにした。ビールは受け付けなさそうだったので、最近、覚えた缶入りのジンソーダ。食欲が増進して普通に弁当を食べた後、カレーライスを食べる。

 コンビニ飯で810円とか正気の沙汰ではないなと思ったのに、それを買ってしまうのは酔っ払っているからか。でも、値段なりではあった。そして寝た。例の、デリケート(安物で耐久性がない)なユニクロのカーディガンを着て余所行きのまま。

 数週間ぶりに頭がスッキリした。ただ、酒によるダルさや過食による気持ちの悪さがあるが、それを上回るものだった。こんなに気持ちが悪いのに、それよりはマシって、いかに寝不足が大敵か。

 今日は命の危機70%。眠れなくて、どうして、こんなに辛い日々を送らなければならないのかと思う。普通の人を考えて、あなたたちより苦しい日々を送っているのですよと思う。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ