遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

神経が持たない!

 昨晩も、不安で、ほとんど眠ることができなかった。そして、朝は早朝に目が覚める。Facebookに、その旨を投稿したら「おはようございます😋…朝…早く起きれる様になったね💕💯💯💯」とのコメントが。

 いや、早起きではなくて寝ていられないんだ。もっと寝ていたいのに、なぜ判ってくれないのだろう、書いてあるのに。しかし、私の投稿にコメントをくれるのは、この人を含めて2人しかいない。

 それでも午前9時半過ぎまで無理して横になっていた。今日は、無理して横になっていればいられる程度に焦燥感が少ない。あるいは忍耐力が強い。それでも、持って午前9時半過ぎだ。ボロボロに疲れているが寝ていられない。

 そして、何か作業をしようとするが、また、焦燥感で文章が1センテンスも読めない。今日は食欲もない。食欲についていうと、今回のことで体重が8㎏減った。そして、焦燥感で何もできないまま、1日が終わる。

 またTwitterのDMで、友人に相手をしてもらって乗り切っている感じだ。相手をしてもらって申し訳ない話だが、私だって、もっと何かしたいと思っているのだから、相手をしてくれている友人は、もっと何かしたいはず。

 Blog友達なのだが、この前、書きたいと言っていたときも、1日、相手をさせてしまったし、大河ドラマの感想もアップしている方なのだが、一昨日、大河ドラマの放送があってから、私に付きっ切りにさせてしまっている。

 ただただ申し訳ない。そして、神経が持たなくて、こんな文章しか書けないのに、このBlogを読んでくださっている皆さんにも申し訳ない。そして、本当に文章も読めないのに、焦燥感だけで疲れ切ってしまう自分が情けない。