遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日は何回か更新。死ぬほど苦しく医者に入院を勧められる。

 昨日は夕刻になりヒルナミン(5㎎錠)を2錠、服んだ。そうしたら友人がXでスペースをやっていて参加。私って、頼りないというか幼いというか、そういう風に見えるのねと痛感。

 その後、まだ午後5時半だけど眠剤とヒルナミンを3錠、服んで寝てしまう。なんかエキゾチックな夢を見て、久しぶりに苦しくない時間を過ごした。しかし、今朝になると、また苦しい。

 Xでのポストに頭が働かない。今も頭が働いておらず日本語を打つのがやっと。昨日の苦しさを主治医に電話ををすると入院を勧められる。弁護士との遣り取りの真っ最中なのに。引っ越しの説明会がこれから立て続けに何回もあるというのに。

 苦しくて藻掻き苦しんでいるので、その間に1本、Blogを投稿しておく。死にたい気持ちが強い。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ