遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

苦しさと睡魔。


 今日は筆力がない。というより起き上がっているのが苦しい。どうしよう。そのことを書くことにする。

 一昨日から服んでいたヒルナミン5㎎錠を2錠から1錠に減らした。昼間の異様な眠気というのはなくなったが、今度は寝不足による眠気? がある。

 とにかく目が覚めたときから苦しく、何もできない。横になって、ひたすら耐えているだけだ。

 ほとんど唯一の楽しみになっているのがXのスペースで話すことになってしまっているのだが、その集まりのオフ会まで1ヶ月を切った。

 かつての私だったら、せっかく東京に来る人がいるんだから、あそこを案内して、どこに連れて行ってと胸を躍らせていたはずである。

 それが、今は、ただ、行けるのかさえ不安である。会社を辞めても、まだ元気だったころは、六本木ヒルズができたといえば行ってみて、そこらじゅう出歩いていた。

 また、読書も好きで、今でも数十冊の本が積読になっている。それも、溜めることなく普通に読んでいたのだ。

 それが、今は苦しくて、本当に毎日、苦痛に耐えているだけという感じだ。数年前までは民放の連続TVドラマも3本程度、観ていたのに、遠い昔のことのようだ。

 今日も私は楽しみもなく、外に出掛けることもできなければ、苦痛に耐えて1日を過ごしている。とにかく苦しく眠い。今日は命の危機70%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ