遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

風邪が良くなると精神症状が出てくる。

 やっとのこと、風邪が良くなった。今まで喉が痛くて鼻が詰まって目が覚めたのだが、今日は、それがない。

 そうしたら今度は寝ながら魘されて、早朝、希死念慮とともに目が覚めた。当然のことながら、風邪を引いていない方が、ぜんぜん楽ではあるが。

 無理をして起きて作業などをする。しかし、ぜんぜん、身が入らない。眠い。再び横になるが30分しか眠れなかった。

 そうしたら、逆に気分が悪くなってしまった。しかし、いい時間で、午後は通院なので昼食を摂らなければならない。無理して起きる。

 クリニックには診察開始の20分前に着いた。まだ開いていなくて並んでいる人がいる。主治医は、今がベストだと思うと言って薬を変えないという。

 服み切ってしまったのでロキソニンを貰う。PLも出してほしいと言ったら内容が重複するから同時には出せないと言う。

 どこも寄らずに帰ってきた。まだ風邪の症状が完全に抜けたわけではないので、明日まで、ゆっくりしようと思う。今日は疲れた。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ