遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

午前11時まで起きられない。

撮影データ
日時:2024年02月28日・17時50分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の40mm端
絞り:f4 (Auto)
シャッタースピード:1/80s (Auto)
感度:ISO 1600 (Auto)
(プログラムAE -2EV)

 

 昨日は普通の時間に寝たはずなのだが、今朝は午前11時まで起きられなかった。昨日、書いた買い物を、今日の午前中の着にしておいたので、いやでも宅配便に起こされたのだが、それでも起き上がることができなかった。

 母の生前、会社に行かなくて、その時間まで寝ていられていいわねと嫌味を言われたことがあるが、寝ていられるのではなく寝ていることしかできないのだ。起きられないのも、また苦痛である。

 眠さのせいか、今日は何もする気がしない。訪問看護が時間変更で午後3時に来ると連絡があり、その時間まで横になっていたくらいだ。それに何か意欲が湧かない。いったい、自分は誰に向けて何を書いているのだろうと思ったりする。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ