遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

寝不足は大敵。

撮影データ
日時:2024年02月27日・17時50分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の30mm域
絞り:f3.5 (Auto)
シャッタースピード:1/60s (Auto)
感度:ISO 1250 (Auto)
(プログラムAE -2EV)

 

 昨日のエントリーについて、ある人からコメントを頂いたが公開はしない。しかし、皆、色々と理由を考えて行動しているのねということを思った。真面目な方だ。

 さて、昨晩は、本当に一睡もできなかった。というのは横になりながらスマートフォンを見ていたら、いい時間になってしまったからだ。

 しかも、やることに事欠いて、ユニクロでジーンズを買っていたり(破れて1本も持っていない)、なぜか新しく買ったPCのスキンシールなどを買っている。

 はっきり言って、スキンシールなんて貼ったら逆に本体の表面を傷めそうだ。しかし、すでに買ってしまったのだから仕方がない。

 そして、万年筆の手入れ。ネットのフリマで、試しに付いてきたインクカートリッジを挿したまま放っておいたというのを入手したのだが、インクが固着している。

 そのメーカーのものはインクカートリッジが2本、付いて来るのだが、1本は残っているということで、ほぼ新品だと思って購入した。鉄ペンということで只同然だった。

 しばらく湯に浸けて固着したインクを洗い流したのだが、その水は真っ黒。これは1週間くらい、水に浸けておかねばなるまい。

 しかし、眠れなかった一因に、強風の酷さがある。私の家のベランダでも、ビール瓶が数本、刺さっているビールケースが飛んだ。

 もう、寝不足と暴風で、眠りたいのに横になってすらいられないという有様。それに、なぜか物を書く気がしない。スランプなのだと思う。

 少なくとも寝不足さえ何とかなってくれれば回復するのではないかと思う。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ