遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

回復しないが忙しい。

撮影データ
日時:2024年02月09日・17時30分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:smc PENTAX-D FA MACRO 50mm F2.8
絞り:f2.8 (Auto)
シャッタースピード:1/100s (Auto)
感度:ISO 200 (Auto)
(プログラムAE -5/3EV)

 

 昨晩も、ほとんど眠ることができなかった。午前2時にトイレに立つまでは普通に寝られたのだが、そこからが魘されて眠れなかった。今、思い出しても嫌な夢だった。

 これは怒られても酒で寝るか… と思っていたが、午前中のしかも訪問看護中に新しく買ったPCが来て、気になって仕方がない。

 結局、寝るどころか昼食を食べる暇も惜しんでセットアップをしてしまった。外でも使えるように小さく軽いものを買ったのだが、現在、使っているPCより、全然、早い。

 セットアップはMicrosoftアカウントではなく、ローカルアカウントで行った。ただ、全てのファイルがOneDriveと同期されてしまって、ローカルのファイルを開こうとしたらOneDriveが開いてしまう。

 持っているデータ、全てが同期できるのならいいのだが、全データは1.4TBある。それに主治医はOffice365のサブスクリプションを購入しているから1TBの容量があるらしいが、私のは25GB。

 今、必死になって、Windows 10 の時代のように、一部のデータしか同期しないようにするか、必死になって模索中である。全ての同期を止めるしかないのか。

 それと、今日はヘッドフォンのイヤーパッドの交換をした。純正品はないのだけれど、Amazonのお勧めに出て来たものの評判が良いので、それにした。

 交換できるとも、どこにも書いていないので、どのような構造になっているのかドキドキだったが、イヤーパッドの奥にプラスチックの部品があり、それをフレームに嵌めるだけだった。

 珍しく、充実した1日を送ることができた。充実というより嫌な忙しさではあったが、たまには悪くないだろう。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ