遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

まだ本調子ではない。

 なぜだか寝付きが凄く悪い。眠剤を服んで2・3時間、眠れない日が続く。夜も寝が浅く、Fitbitスマートウォッチによる「深い睡眠」が5分しかなかったりする。悪夢を見て目が覚める。

 朝食を摂ると二度寝ができるのは旧前の通り。今は風邪薬を服んでいるので、それもあり、けっこう長い時間、寝ている。今日は訪問看護も苦し通院なので慌てて起きた次第だ。

 あと、離人感までは行かないのだけど、自分の行動を自分で取っていないような感じがある。それ以外はスッキリしているので、それがなくなれば、また、以前のようなBlogが書けそうな気がする。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ