遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

まだ風邪が抜けないので休みます。

 長引いています。熱は下がりましたが、薬のせいなのか、本当に下がったのか。あと、ダルさも、なんか薬を服んで逆にダルくなっている感じがするんですよね。鼻と咳は相変わらず出ます。

 本来は今日がメンタルクリニック通院だったのですが明日にしました。ここでシャワーを浴びないと明日、電車に乗って通院ができません。さらに先週、オフ会で洗濯をサボッたので、それもしないと。

 結局、ダルくて洗濯は後回し。それでも何とか回復基調に乗っている気がします。今日は早寝しようかな…。やり残しが多いので明日から忙しくなりそうです。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ