遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

意地でも書きたいけど休みます。

 夜中、CDの音で目が覚めた。眠れないので聴いていたのだが、無意識にリピートのボタンを押してしまったようである。

 最初は、それで寝不足なのかと思っていたが、眠気が取れても倦怠感が取れない。起きていられないのだ。

 横になっていてもダルく、少し寝てスッキリしたいと思っても眠くもならない。本を読んだりする余裕もなく、ただただ音楽を聴いている。

 コメントを見ると判るけど、幡ヶ谷本町から、このBlogを7時間も読んで捨て台詞を吐いて行った人がいた。それも書きたいけど、これを書くので精一杯、休みます。

 ところでスマートフォンを買い替えたら日本語入力がSONYのP.O.BOXからGoogleの日本語入力になっていて使いにくい。命の危機は70%ほど。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ