遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

積極的すぎる倦怠感。


 倦怠感があまりに激しく、これは「積極的」としか表現できない。早朝に目が覚め、ダルいなぁ、もっと寝ていたいなぁと思うのだが、なかなか寝ることができない。そういうときは起きて早目の朝食にしてしまう。胃を満たせば眠ることができるからだ。

 今日も、それで1時間ほどウトウトする。しかし、それでも積極的な倦怠感は引かない。もう、こうなると無理をして起きるしかない。幸か不幸かやることがあり、買った腕時計のパーツの付け替えやマグライトの修理などをする。

 昨日、書いたメタバースも、自分の空間を作らなければならないのだが、家具などが思った場所に配置できない。ソフトを立ち上げたまま、友達のバーにいる(冒頭のスクリーンショット)。田舎の女子高生のような格好をして。しかし、それでも本当にバーのカウンターにいるような気がするから不思議だ。

 色々と取り組んでいたら気が紛れたものの、まだまだ倦怠感は引かない。これで、今晩、寝て、果たして回復するのか。また明日レポートしたいと思う。今日は、熱中することがあったので、命の危機は50%。それよりも倦怠感を何とかしたい。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ