遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

よく判らない人。

撮影データ
日時:2023年08月06日・14時10分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の30mm域
絞り:f16
シャッタースピード:1/125s (Auto)
感度:ISO 100 (Auto)
(絞り優先AE)

 

 幸い、利害が一切、絡まない関係なので気が楽だが、私のTwitter (X)のフォロワーで、よく判らない人がいる。

 元はTwitterのスペースで他の参加者のフォロワーとして入ってきた人の、さらにフォロワーという関係だったようだ。

 それがスペースで話しているうちに相互フォローの関係になり、今日は、その人が開いたスペースに参加した。

 何か主張があるようなのだが、その主張が判りにくい。そもそも、言いたいことの一貫性が見出せない。

 ツィート(ポスト)を見ても他人のポストにコメントが付いただけで、さらに論拠が示されていないので主張や理論がボヤけて見える。

 一昨日、その人が入ってきたメンバーでスペースをしていたのだが、そこに、その人が入ってきて、他の参加者が、きちんと受け答えをしていて凄いなと思った。

 今朝、その、よく判らない人がスペースをしていて、その人の主張を理解するのに頭をフル回転すれば目が覚めるだろうと思って参加した。

 結果、目が覚めるどころか、混乱して気持ちが悪くなってしまった。何かしらの自己矛盾を抱えていそうであるが、それが判らない。

 こんなことを書いているのも、自分が主治医に何が言いたいのか判らないなどと言われているからであるのだが、それにしても判らない。

 しかし判りたい。これが判れば主治医が私に抱いている感情も理解できそうな気がする。

 今日は命の危機70%。やはり午前3時に不安で目が覚める。明日は検診で朝が早いのでシャワーを浴びて早寝しなくては。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ