遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

体調が戻らない。


 昨日は予想通り眠れなかった。そのまま横になっていたいが、ジリジリしてジッとしていられない。昼、酒で寝ることにする。しかし、眠れないだけでなく気分が悪くなってしまった。普段なら頭が重くなるけど酒で寝れば回復する。今日は、お茶を飲んだりして回復したのが午後6時…。むしろ起きてボーッとしていた方が良かったかもしれない。

 昨日、実家を売る契約をして、契約書に判を突いて終わりだと思ったら、測量の立会いや司法書士との面会があるという。不動産屋から色々な説明を聞いて、結構、時間が掛かったし、まだ気が重い。

 命の危機60%。そういう雑多なことより、やはり自宅の状況や、やる気が失せていることで頭が重い。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ