遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

ボロボロながらも冷静に。

 昨日はXでスペースを開いたら、私を心配した人たちが集まってくれて、それで少し安心できたのか、相変わらず眠れなかったのだけど、疲れ果てて、どのキーを叩いているのか判らないという事態はない。

 ただ、クレジットカードの請求が、かなりの高額だったり(請求書を見るとPCの請求が今ごろ来ていたり)いろいろと悩みは尽きない。そんなことが寝ていても夢に出てきて魘されて、また、ほとんど眠れてはいない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ