遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

混乱している。

 慌てて誤アップしたので正午のエントリーを削除しました。スターを付けてくれた方々、申し訳ありません。

 昨晩もブラック企業で働いていた時のことが思い出されて眠れず、そろそろ寝ないと身が持たないという感じです。

 訪問看護が午後1時まで来ていて、昼食後に少し寝ようとしているのだけど眠れません。このままでは死んでしまう。

 

P.S. このエントリーをアップして、かなり時間が経つが、「死ぬ気で書いている」とXにポストしたつもりが「死ぬ気が書いている」とポストしてしまって心配された。混乱していてポストを埋め込むこともできない。

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ