遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

劇鬱。

 朝、午前6時半の緊急地震速報のときには起きていたと思う。とにかく苦しい。心臓がズキズキ痛む。

 クリニックが開くと同時に主治医に電話。状況と話すと「ビプレッソが効いていないということですか?」と言われる。

 むしろ逆に効いているからだと思うと答えると、服むのを止めてくださいと言われる。

 訪問看護から午前11時に行きますとSMSが入る。とにかく苦しいと返信すると午前10時半に来てくれるという。

 訪問看護が来る直前に、ネットのオークションで買ったカメラが来る。同じ機種を持っていたのだが売ってしまい、買い戻したのだ。

 何をやっているのかと思う。主治医も気色ばんでいるし、なんか、自分なんていないほうが良いのではないかと思う。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ