遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

生活リズムの乱れ。

 先週の木曜日の通院で薬が大幅に減って以来、生活リズムが上手くいっていない。ほとんど眠れないのだ。これは、主治医の、眠ることよりも昼間、薬が残って行動できないことを防ぐほうが良いという方針による。

 しかし、金曜日は酒を飲んでしまって、飲んだときは良い気分だったのだが、土曜日・日曜日と胃が変なことに加えて、死んだほうがマシというほどの焦燥感というかジリジリした感じがして苦しくて仕方がなかった。

 今日は、それがなかったものの、酒を1缶もらったので、それを飲んだら飲み足りなくて、缶ビールを4缶、飲んでしまった。そうしたら、寝不足なので変に寝てしまった上に頭も痛い。

 夜は午前2時近くまで眠れず、朝は嫌でも午前6時に目が覚める。完全な寝不足なのだが、それにより、寝たくなって酒を飲んだりして、大幅に生活リズムが狂っている。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ