遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

汚部屋の恐怖、消えず。

撮影データ
日時:2023年03月26日17時00分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の75㎜域
絞り:f5.6(解放)
シャッタースピード:1/125s(Auto)
感度:ISO 400(Auto)
(プログラムAE)

 

 昨晩は、ほとんど眠れなかった。変な夢を見た。目の前に心臓が止まりそうな母娘がいるから救急車を呼ばなければと思うのだが、見ているのは人ではなく、心臓が浮き出た模型のようなもの。心臓が止まりそうかどうかも定かではない。

 毎日、こんな変な夢に魘されている。そして今日は午前4時から全く眠れていない。立ち退かなければいけないのに、この汚部屋、どうすると思う。今日はあいにくの雨で高湿度・低気圧。気分も乗らない。昨日までの傾眠もなく、二度寝することもできない。

 冷蔵庫の中にはサンプルで貰った缶ビールが入っている。試しに飲んでみると、まるで水を飲んでいるが如くに飲める。そこで酒を飲んで寝ることにした。缶ビールを追加で2本、買ってくる。サンプルで貰ったのは高級なビールだが、普通のビール。

 普通のビールは水の如くではなくビールらしい味がするが、まったく酔わない。そして、缶ジンソーダ(7%)を1缶。やっと酔った気がするが、食欲が正常ではない。昼食を2食分くらい摂る。そして、やっと眠ることができる。腹がパンパン。

 寝て起きても、寝ていたい気分は解消されていない。しかし、腹がパンパンで、これ以上、酒も入りそうにない。それでも間が持たない。ちょっとでも考える隙があると汚部屋の恐怖が込み上げてくる。そこで、再び缶ジンソーダを買ってくる。

 ジンソーダを2缶、飲んだが、結局、増したのは満腹なのに食欲のみ。まったく気分が良くならないし、汚部屋の恐怖から逃れることができなかった。Facebookの投稿では低気圧が関係しているのではないかと返信を頂いたのだが判らない。酔っているので国語が変かもしれない。

 今日は命の危機70%。汚部屋と一体となっている。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ