遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

一転して調子が悪い。酒のせいか、疲労のせいか。

 

 昨日は友人に貸していたカメラを返してもらいつつ飲み。天狗。シャリシャリに凍ったジョッキのビールが美味しい。しかし今はジョッキって1サイズしかないのね。

 考えてみれば、ここで、けっこう飲んだ。ここまでで止めておけばいいのに、私は、駅で友人と別れた後、ひとり、行きつけのバーへ。

 ここで、色々と飲み(ほとんどカクテル)気持ち良く酔った。「クラフトジン瀬戸内 檸檬」を使ったものなど。うーん、クラフトジンってこういうものなのか。

 バーテンダーさん(ちなみに同い歳)に、そろそろ止めておいた方がと言われるまで飲んだ。友人にも、あまりメートルを上げないようにと言われていたっけ…。

 なんか世の中の全ての物に感謝したい気分になり、帰りに〆の中華丼を食べた中華料理店で中国人に謝謝と言って恐縮される。

 電車で帰るつもりをしていたのだが、午後10時発の終バスに乗れた。これも私が乗るまで交通局の人がバスを待たせておいてくれて、また感謝したくなった。

 家に帰っても良い気分でしばらく眠れず、日付が変わってから床に就くが、すっかりアルコールで睡眠が中断してしまい、午前5時に目覚め。

 特に気持ちが悪いとかはないのだが、寝さとダルさが半端ではなく昼まで横になってウトウトしていた。

 本当に調子が悪く、午後になり起き出したのだが、昨日と今日、撮った渋谷スクランブルスクエアの渋谷川ライトアップ動画や写真など、全て誤って消してしまった。惜しい。

 このBlogエントリーの写真も原盤がないのでデータが判らない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ