遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

寝ていられたのは1日だけ。

 

 今日は、いずれにせよ通院なので起きなければならないのだが、やはり、早朝、ジッとしていられなくて目が覚めた。

 今日の切っ掛けはWindows 3.1時代の古くて大きいPCをどうしようということだった。他にも引っ越しに当たって不要なものがゾロゾロ頭を過ぎる。

 昨晩も、眠りが浅く、1時間おきに目が覚めて、Fitbitスマートウォッチでは寝ているはずなのに、寝た気がしないので「眠れない」などとメモがしてある。

 そういえばFitbitスマートウォッチであるが、やはり入眠時から午前1時までの記録がない。これで買い換えても記録されなかったら、どうしよう。

 起き上がって事務を執りclusterをして早めの昼食を摂る。私は次の日曜日が誕生日なので今日の通院の後に独り焼き肉の店に行こうと思ってセーブしてある。

 しかし、誕生日だから無理して行こうと思っているだけであり、特に焼き肉が食べたいとか贅沢したいと思っているわけではないところが たち が悪い。

 それだけ鬱が酷いのか楽しむ余裕がないのか知らないが、何も楽しいことをしたいという気持ちが湧かないのだ。

 という訳で通院。あなたの場合を見ていると、ジッとしていられないのは引っ越しのせいとは思えませんけどね… と言われる。

 5分間の診察が終わって焼肉ライクへ。ビールは4杯で一杯いっぱいになってしまった。もっと安く飲めるのに、焼肉ライクに行くところが私。

 ともあれ何とか帰ってきました。まだ酒も抜けず胃も苦しいまま、このBlogを書いている。

 写真はInstagramより。スマートフォンをXperia 1Ⅴに機種変更したら、なぜか撮った写真をInstagramアプリが認識しないので、他のフォルダーにコピーして投稿。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ