遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

生まれて初めて通院を休んだ。

 

 ここ最近の特に酷い体調不良で、昨日は苦しくてシャワーを浴びずに午後5時に寝てしまった。

 夜のことは覚えていないのだが、眠れていたようであり、訪問看護に電話の発信記録があったりする。

 朝は比較的、楽だと思ったのだが、やはり起きた瞬間から既に弁護士と連絡が取れないことが頭を占めている。

 もう、ボロボロでシャワーなど浴びられない。今日は疲れているからという理由があるが、シャワーが浴びられない理由が判らないときがある。

 足が向かないが如くシャワーが浴びられないのだ。無理して浴びても身体が上手く洗えなかったりボロボロに疲れたりする。

 今日も前髪というか前頭部が上手く洗えなかったようで、風呂から上がったばかりなのにフケがバラバラ落ちる。

 ここ数日、洗濯もできなかったので、シャワーを浴びても同じ服(ズボンのみ)を着ている。ハッキリいって臭いが仕方がない。

 これだけ臭いと外出などできない。それで通院を明日に伸ばしたのだが、今になるとなんとか行けたような気がする。

 ここのところの苦痛で、主義主張のないBlogになってしまっているが、まして今日は主義主張どころではない。

 とにかく辛い。午後5時まで起きていることはおろかスマートフォンも見られなかった。今も休んで横になりながら作業している。命の危機90%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ