遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

苦しさは精神的なものか?

 朝、目が覚めたら既に考えている。昨日、弁護士会の市民窓口で提案された、税理士を雇って税理士に連絡を丸投げしてしまうのはどうかという提案を、どうやって実行すべきか。頼める税理士はいるのか。

 市民窓口の弁護士は、けっこう、人間的にもしっかりした弁護士で、弁護士の義理の父の連絡先は判るのだけどと言うと、再度、その人と連絡を取ってみてくださいと言う。

 弁護士の悪評を流しているように思われるかもしれませんが、悪いのは、連絡をしてこない、その弁護士ですからと、私の心模様も理解している様子で、頭がいい人だなと思う。

 それと同時に、エアコンを消して寝ていて暑いのに身体が冷え切っている。手足が凍えているし、風邪で咽が痛い。とにかく苦しいこと、この上ない。食欲もない。起き上がる力もない。

 今の苦しさを起き上がってBlogに書きたい。実際、そう思っても、起き上がることができず、これを書いているのは午後である。それも、起きているのがやっとで、Blogにコメントを頂いたので、気を引き締めて書いている。

 駄目だ苦しくて書けない。今日はこれで勘弁してほしい。当日に撮った写真を載せることにしているが、今日はこれも省く。命の危機95%。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ